遺品整理 生前整理 不用品回収 引越し ゴミ屋敷 見積もり 買取 相談 部屋片付け 汚部屋

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年6月5日

荒川区が管理する介護事業者・医療・地域資源情報検索システム「けあプロ・navi」に掲載開始!

この度、荒川区が管理する介護事業者・医療・地域資源情報検索システム「けあプロ・navi」に、西日暮里地域包括支援センター経由のもと掲載される運びとなりましたのでお知らせいたします。

今後も弊社は、地域はもとより、お部屋片付けでお困りなお方のお力になれるよう、日々精進して参ります!(^^)!

掲載ページ→片付け太助 | けあプロ・navi (carepro-navi.jp)

引越し前のお片付け及びハウスクリーニングを施行しました。(東京都荒川区)

★現場ビフォーアフター★
※お写真はお客様のご承認をいただいております。
※無断転載禁止になります。

東京都荒川区にて、お引越し前のお部屋のお片付けと水回りのクリーニングを行いました!

お客様のご要望でクリーニング部分のみの掲載となります。

お客様が想定してた予算より、はるかに安かったということで即決頂きました!

スタッフ4名、6時間ほどで全ての作業を完了し、お客様も大変満足しておられました(^^)

片付け太助は24時間365日営業はもちろん、即日対応、深夜対応も承っております。

弊社は「究極のお節介」をモットーに、お客様第一主義のもと最適なプランをご提示しております!

誠心誠意対応して参りますので、お気軽にお問い合わせください♫