遺品整理 生前整理 不用品回収 引越し ゴミ屋敷 見積もり 買取 相談 部屋片付け 汚部屋

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

弊社が業界最安値でできる理由

弊社は、多数の「提携・協力会社」とタイアップして業務を行っており、かつ、上手いスケジュール調整により人件費などを抑え、お客様により満足できるよう、スタッフ一同取り組んでおります。

この業界、いわゆる「悪徳業者」も多数存在しているのも事実であり、お客様の弱みにつけこみ、多額な金額を請求する業者が後を絶ちません。

弊社は、お客様第一主義のもと、お客様に寄り添った、金額プラン、日程調整を行っており、創業からノークレームをモットーにしております。

ゴミ屋敷や、遺品整理、引越しのお片付けやハウスクリーニングでお悩みのお方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。(^^♪

片付け太助

0120-535-318

ゴミ屋敷の清掃を行いました。(東京都文京区)

先日、猛暑の中、ゴミ屋敷清掃を行いました。

スタッフ4名、9時から16時までの作業となり、途中水分補給、小休憩を必ずとり、スピーディーかつ丁寧に行い、お客様も大変満足しておられました。

現場のビフォーアフターのお写真も許可がおりましたので、お載せいたいます。

緊急的なご依頼、安心してご依頼するなら「片付け太助」にご依頼くださいませ(^^)/

お電話から最後のお支払いまで、誠心誠意対応してまいります。

引越し前のお片付けとハウスクリーニングを行いました。(神奈川県川崎市)

女性のお客様からのご依頼で、神奈川県川崎市のマンション一室の引越し前のお片付けとキッチン、トイレのクリーニングを施行しました。(^^♪

弊社は24時間365日営業をしており、即日対応はもちろん、女性スタッフも在籍しております!

ゴミ屋敷や遺品整理、緊急的にお部屋を片付けなれければいけないような場合でも対応しておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

片付け太助

 

汚部屋の片付けを行いました。(神奈川県川崎市)

神奈川県川崎市の男性のお客様からのご依頼で汚部屋の片付けを行いました。

残すものはしっかり分けての作業をし、お客様のご予算に合わせて、お風呂場とトイレのハウスクリーニングは来月にする事になりました!

私たち、片付け太助は、手の消毒はもちろん、マスクを必ず着用してからの作業を行う形をとっております。

是非、お部屋の片付け、引越し、ハウスクリーニングなどをお考えのお方がいらっしゃいましたら、一度ご相談でも構いませんので、お問い合わせくださいませ。

片付け太助は24時間365日営業しております!

誠心誠意がモットーですのでどんなご相談でも構いません!お気軽にお問い合わせください(^^)

 

無料お見積もりメール・お問い合わせメール

 

女性のお客様からのご依頼でゴミ屋敷の清掃を行いました。(埼玉県さいたま市)

皆様、お盆の間はどうお過ごしでしょうか?

やはりコロナウイルスの第2波が押し寄せてきており、お家で過ごされているお方が多いかと存じております。

そのようなお方で、これを機に、お部屋をお片付けしようと、弊社にご依頼くださるお客様も多数いらっしゃいます。

先日はこのようなお客様がいらっしゃいました。

埼玉県さいたま市のマンションにお住まいの女性のお客様で、テレワークが増え、ゴミ屋敷化してしまったお部屋をどうにかしたいと言うご相談を受け、作業をさせていただきました。

 

弊社の業務の流れは、お電話にて詳しく状況をお聞きした後、実際に現地にて調査を行い、お客様がご料金にご納得いただけましたら、作業を行うようにしております。

私たちは、お客様第一主義を貫いており、お客様に寄り添ったプランをご提示しております。

ゴミ屋敷の清掃やお部屋をお片付けしたいと思っているが、悩んでいる。。

そのようなお方がいらっしゃいましたら、一度、弊社にお気軽にお問い合わせください。

お時間をかけ、誠心誠意対応してまいります。

 

片付け太助