遺品整理 生前整理 不用品回収 引越し ゴミ屋敷 見積もり 買取 相談 部屋片付け 汚部屋

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年8月11日

女性のお客様からのご依頼でゴミ屋敷の清掃を行いました。(埼玉県さいたま市)

皆様、お盆の間はどうお過ごしでしょうか?

やはりコロナウイルスの第2波が押し寄せてきており、お家で過ごされているお方が多いかと存じております。

そのようなお方で、これを機に、お部屋をお片付けしようと、弊社にご依頼くださるお客様も多数いらっしゃいます。

先日はこのようなお客様がいらっしゃいました。

埼玉県さいたま市のマンションにお住まいの女性のお客様で、テレワークが増え、ゴミ屋敷化してしまったお部屋をどうにかしたいと言うご相談を受け、作業をさせていただきました。

 

弊社の業務の流れは、お電話にて詳しく状況をお聞きした後、実際に現地にて調査を行い、お客様がご料金にご納得いただけましたら、作業を行うようにしております。

私たちは、お客様第一主義を貫いており、お客様に寄り添ったプランをご提示しております。

ゴミ屋敷の清掃やお部屋をお片付けしたいと思っているが、悩んでいる。。

そのようなお方がいらっしゃいましたら、一度、弊社にお気軽にお問い合わせください。

お時間をかけ、誠心誠意対応してまいります。

 

片付け太助