遺品整理 生前整理 不用品回収 引越し ゴミ屋敷 見積もり 買取 相談 部屋片付け 汚部屋

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年末年始の営業時間について(ゴミ屋敷・遺品整理・引っ越し前後のお片付け)

弊社は24時間365日営業しており、年末年始も休まず営業しております!

コロナ渦とあって年末年始を家で過ごすお方が多いと思われます。

是非これを機にお部屋のお片付けをしてみてはいかがでしょうか?

年末年始の空き状況も少々ありますので、ご依頼をご希望のお方はお早めにご予約くださいませ。

無料お見積もりメール・お問い合わせメール | 片付け太助 (harupaeya.com)

片付け太助

0120-535-318

一軒家のゴミ屋敷の清掃を行いました。(東京都)

作業現場のビフォーアフター写真になります!(^^)!
※お写真はお客様のご承認をいただいております。

都内某所での作業でした!

お写真以外のお部屋もまだございましたが、お客様の許可を得てるお部屋のみの掲載となります。

作業日数延べ7日間、作業人数延べ35人で作業を行いました。

7日間の大作業という事で、私達としても非常に記憶に残った、また良い経験になった現場だったと思っております。

10年以上積もった物を回収するという事で、お客様も不安が多かったと思いますが、作業終了後には大変満足しておられて、私達も嬉しいかぎりです😀

年末にかけての大掃除や、断捨離に是非とも弊社をご利用くださいませ。

弊社は「究極のお節介」をモットーに、お客様第一主義のもと最適なプランをご提示しております!

誠心誠意対応して参りますので、お気軽にお問い合わせください♫

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆

●店舗名●
屋号:片付け太助(株式会社ハルパエヤ)

トップページ

●お問い合わせ●
フリーコール:0120-535-318
TEL:03-5902-3800
FAX:03-5902-3801
LINE公式アカウント: @759hxema
e-mail:contact@harupaeya.com

 

引越し後のお部屋の一括回収を行いました。(埼玉県所沢市)

先日の作業現場のビフォーアフター写真になります❗️
※お写真はお客様のご承認をいただいております。

埼玉県所沢市での作業でした(^^♪

延べ2日間作業を行い、出来る限りお客様のご希望に沿い、且つ迅速な作業を心がけました。

お客様も大変満足しておられました😄

弊社は「究極のお節介」をモットーに、お客様第一主義のもと最適なプランをご提示しております!

誠心誠意対応して参りますので、お気軽にお問い合わせください♫