遺品整理 生前整理 不用品回収 引越し ゴミ屋敷 見積もり 買取 相談 部屋片付け 汚部屋

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年1月24日

悪徳業者にご注意くださいませ。

未曽有のコロナ渦、いつ平和な世の中を取り戻せるのか曖昧のなか、悪徳業者が急増しております。

弊社にお問い合わせ・ご依頼いただきましたお客様で、この業界の知識・経験も不足している業者に引っ掛かり、弊社に再ご依頼するお客様が後を絶ちません。

また、悪徳業者の見分け方をわからないのも事実で、作業前のお見積もり時は格安で、積み放題と謳っておきながら、作業終了後に追加請求する業者、お問い合わせ電話やお見積もり時には丁寧な女性が対応をし、実際に作業するのはコワモテの男性がきて雑に作業する業者などなど、例をあげますときりがありません。。

見分け方の区別をいくつかあげますと、

①お見積もりに来てくれるお方が後日、現地にて作業を行ってくれる。(見積もり時と作業時の齟齬がない)

②お見積もり書に追加請求は一切ないと記入されている。

③お見積もり時に時間をかけてお話をヒアリングし、ご提案をしてくれる。

④ホームページの会社概要にてスタッフのお写真が掲載されている。

⑤会社住所がグーグルマップで表示される。(マンション一室などは怪しい)

⑥提携されている会社が多数ある。

等があげられます。

ご依頼される際は、このような事例を念頭においてご依頼されるようにしてみてはいかがでしょうか。

なお、弊社はご相談電話のみも承っております。

ゴミ屋敷、遺品整理、引越しなどでお悩みのお方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご連絡くださいませ。

片付け太助

引越しに伴うお片付けを実施しました。(東京都)

★現場ビフォーアフター★
※お写真はお客様のご承認をいただいております。
※無断転載禁止になります。

都内での作業でした!

お引越しに伴うお部屋の片付けを行いました。

お客様のお早いご判断により、必要な物の仕分けを素早く行う事が出来ました、ありがとうございます!

最後には、一部の引越し物を別宅に移動する作業を行い、4時間ほどで全ての作業を終了致しました。

お部屋の中から探して欲しいものなども、お見積りの時にしっかりお聞きし、最大限お客様の力になれるように作業しております。

まずはご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)

片付け太助は24時間365日営業はもちろん、即日対応、深夜対応も承っております。

弊社は「究極のお節介」をモットーに、お客様第一主義のもと最適なプランをご提示しております!

誠心誠意対応して参りますので、お気軽にお問い合わせください♫

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆

●店舗名●
屋号:片付け太助(株式会社ハルパエヤ)

トップページ



●お問い合わせ●
フリーコール:0120-535-318
TEL:03-5902-3800
FAX:03-5902-3801
LINE公式アカウント: @759hxema
e-mail:contact@harupaeya.com

●営業所●
〒120-0046
東京都足立区小台2-47-4

●営業時間●
24時間365日営業
即日対応、深夜対応、女性スタッフ対応OK

●営業エリア●
東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/その他業務によっては全国各地にお伺いいたします。

●業務内容●
お部屋の片付け/不用品回収/遺品整理/ハウスクリーニング/特殊清掃/その他各種お困りごと

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆