遺品整理 生前整理 不用品回収 引越し ゴミ屋敷 見積もり 買取 相談 部屋片付け 汚部屋

オフィシャルブログ

神奈川県川崎市にてお引越し建物解体前の不用品回収を行いました。

★現場ビフォーアフター★
※お写真はお客様のご承認をいただいております。
※無断転載禁止になります。

神奈川県川崎市にて、お引越し、建物解体前の不用品回収を行いました!

気温が高い中での作業でしたので、通常より人数と日数を増やしての作業を行い、無事期間内に作業を完了いたしました。

お客様としては、いずれ解体するからとあまり高いクオリティを求めてなかったようですが、掃除機がけなどをして綺麗になったお部屋を見て、大変喜んでおられました。

現金などの貴重品も見つかり、頼んで良かったとお声がけを頂き、我々も喜ばしい限りです(^^)

弊社の強みは作業スタッフ全員が自社正社員であり、作業品質が落ちる為、日雇いのお方やヘルプに来る業者は無いようにしております!

また、お見積りから作業終了まで1人のスタッフが責任者となり携わりますので、お客様にも大変喜ばれております!

弊社はお客様第一主義のもと最適なプランをご提示し、手「太助」する事をお約束いたします。

誠心誠意対応して参りますので、お気軽にお問い合わせください♫